aboutnewscalendarpublicationtextwikibbssearchmailTHE WIZARD OF SPEED AND TIMEmobile

yamauchinamu

news 2008/11/19 08:35:02

/ 2002 2003 2004 2005


2002/12/31 (Tue)

大晦日だよomolo.com
ここ数日、カサハラさんのバンド、アイオナを見たり、スカラ座に行ったり、コミケに行ったり、爆音娘。に行かなかったり、バイクに乗せてもらって色々思ったり、撮り貯めた写真をアップしたり色々しなくちゃってことがあるし、今年のまとめとか来年の抱負とか色々書いておきたいなぁって思うけど、帰省の準備色々でかけねーや。
とりあえず、このページを見てくれた人みんなありがとう。omolo.comってページ初めて1年ほど続いた自分にも驚きです。来年このままomolo.comが続いていくのか?別に何をするかわからないけどよろしく。

あと私信として東京に戻るのは10までぐらいにになりそうで、地元に行ったりとかしそうです。本格的なこのページの再開もその頃になりそうです。年賀状は今年も書きませんでしたぁ。しかし頂いた方にはすべて手書きで今年も返信します。オンラインでもオフラインでも来年もよろしくお願いいたします。。

カトリック目黒聖アンセルモ教会
>設計アントニン・レーモンド
に行きました。アントニン・レーモンドはフランク・ライド・ロイドの弟子ですね。期待したより面白かったです
僕は教会にはあまり行ったことはないんですが、あのキリストが生まれて死んで復活してって話を分かりやすいコマにわけて壁に設置されてたレリーフが面白かったです。そういうものは教会建築につきものなのでしょうか?マチスの教会に行ったときもそのような機能の壁画が見事でした。。
そういうインターフェースっーか、分かりやすさを伝えるガイドってのは面白いなぁと。
今日は軽くコッソリミサに忍び込んだので、もう一度ちゃんと行きたいです。

ギャー今年一杯で、歌舞伎町で「スカラ座」の閉店
明日にでも行きたい。そういえば昔、GORE-TEXって人のジャケロケでスカラ座の3階に入ったことがありました。綺麗なステンドグラスとかあるんですよね。あっ明日爆音。か、ついでに行こうかな??



2002/12/29 (Sun)

あぁムネカタさん、高木正勝関係でこういう企画ありますよ。


凄い詳しい「名古屋はええよ!やっとかめ」

http://home.interlink.or.jp/~polygons/HDP.html
3dデザイナーさんのメモ

>バルザック的人物というキャラクターがいる。セザンヌなどが特に
>そう呼ばれるタイプらしい。「完全」とか「絶対」という概念に
>とりつかれ、おかしゅうて、やがて悲しき…みたいなイメージがある。

知られざる傑作」ですか?

>ボクらはポストスクリプトな世界にいる。
>スクリプトは我々が目にする物質的な層とは別に、我々の脳と、
>モニターの向こうがわに、それぞれ別の言語の別の名前を持って、
>別に存在している(のだろう)。我々の脳に関してはもちろんのこと、
>モニターのむこうがわにも、日々、物質的な質量とは別の重さのなにかが、
>増大し続けている。

そのうち、デュシャンが「セザンヌ以降、網膜的になりすぎた」って言葉を、ひくように「ポストスクリプトの発明以降、関数的になりすぎた」って言葉を誰かが言い出しそうです。あぁ、そういえばアート系の流行だかしらんけど、イラレ使ったような絵画って増えましたね。

3dのギャルデザインの限界はポリゴンのエロビが増えないとこに限界がある気がします。

ロッテ、コーヒーガムなど復刻
コーヒーガム好きです。あとメーカーが分からないが赤いシナモンガムも好き。なんでガムはミント系の味が多いんだ!!

謎の巨大生物UMA

じゆうけんきゅう / 00年代の文化について 1.2.3.
12月18日(水)- 12月27日(金)


2002/12/28 (Sat)

Cheap Creed ハロプロ関連アイコン

www.pieceuniquegallery.com
ベトナム戦争写真集。ちなみに、僕のハンドルっーか渾名の「ナム」はベトナムのナムです。っかー10年間同じ渾名に新鮮みないなぁ。

OTA FINE ARTS
>オオタファインアーツは今年六本木に移転いたします。
>再オープンは4月4日を予定しております。


a-News+ 1.54
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called painting. Make your own badge here.
はてなアンテナの登録




jp

<  2002/12  >
Sun MonTueWedThuFri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

</war> Mr.omolo

   
   
   
   
Up, Up and Away